お知らせ

行政書士白門会 中央大学学員会支部昇格三周年記念 及び叙勲、黄綬褒章、総務大臣表彰受賞者を祝う会のご案内

2013-10-27


  石の上にも三年の諺があります。三年は一つの区切りであります。我が会も中央大学学員会の支部として、皆様のご尽力とご協力により三年目を迎えることができました。まだまだ未熟で荒削りですが、その荒々しさが原動力となって、いっそう発展の道をたどって行くことを願っております。

  さて、この度、我が会の発展に大変なご協力を賜りました大槻禮二郎氏(顧問)が栄えある総務大臣表彰を、また、高玉功稔氏(相談役)が叙勲の栄誉を受けられました。

  加えて我が会におきましては、近年、大久保芳一氏が叙勲、伊藤弘氏(相談役)が黄綬褒章、伊藤庄吉氏、清水勝利氏、山下寛氏、菊池徳治氏(各相談役)、木村正二氏、岩本正信氏が総務大臣表彰を受賞されております。

  つきましては中央大学学員会支部昇格三年目を記念して、受賞されました先生方の栄誉を讃えると共に、今後の益々のご健勝とご活躍を祈念し、些やかながらも下記のとおりお祝いの会を開催することにいたします。

  会員の皆様方には、ご多忙のところ誠に恐縮に存じますが、何とぞご出席を賜り、受賞者各位に寿ぎのお言葉を頂戴したく、ご案内を申し上げます。


    1.と き    平成25年11月29日(金)

                    午後7時 ~ 同9時(午後6時半より受付開始)

    2.ところ   ホテルグランドヒル市ヶ谷(瑠璃の間西)

                    東京都新宿区市谷本村町4-1

                    電話 03-3268-0111

                    http://www.ghi.gr.jp/


    詳細はこちらをご覧ください

    http://www.hakumonkai.org/files/20131027.pdf