池田名誉会長挨拶

池田成章(名誉会長)は平成28年12月15日逝去いたしました。


葛西選手に喝采

2014-02-19

 ソチオリンピックもいよいよ終盤を迎えますが,その中で本日早朝行われましたラージヒルジャンプ競技において,またまた葛西選手が快挙を成し遂げました。41歳を越えての現役のジャンパーは世界広しと言えども彼一人だと思います。

 先達の個人競技においては,7度目の挑戦にて銀メダルを獲得し,更に本日は団体を銅メダル受賞者に導きました。

 彼は,日本チームの主将という重責を果し,その不屈の精神と技術向上への探求心には頭が下ります。いよいよ葛西レジェンドが生まれますね。

 よくぞ日本国民に感動を与えてくれました。この精神は何事にも通じると思います。我が行政書士白門会も心を一つにして頑張りましょう。