池田名誉会長挨拶

池田成章(名誉会長)は平成28年12月15日逝去いたしました。


年頭のご挨拶

2013-01-01

 会員の皆様、明けましておめでとうございます。各位におかれましては希望に満ちた輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
 昨年末の総選挙により新内閣が誕生し、今年は日本再建の年になることを期待します。
 さて、昨年は母校との関係構築において大学のキャリアセンターのご協力のもとに中大多摩キャンバスにて行政書士制度等についての講演会を実施すると共に学生の就活に役立たせるために我が支部会員の事務所において応募者の中から2人の学生を選考し行政書士業務につきインターンシップ制度を実施し微力ながら母校への貢献の一端を示すことが出来ました。今年もこれらの制度を継続して参ります。
 次に、会員間の交流並びに法曹会をはじめとする学員会の他の支部との交流も活発にするためホームベージの充実も図ります。そして特に会員専用サイトのホームベージを出来るだけ早い時期に開設し会員間における情報交換を密にし、強い絆を結んで行きたいと思います。
 また、学術講演会をはじめ数々の催物を実施し各位に喜ばれ、楽しんでいただく会に発展するよう努力して参ります。
 本年も何卒よろしくご協力、ご支援をいただきますと共に、各位の益々のご健勝とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

行政書士 白門会
会 長 池田成章